活動報告

献血活動

今年度最後の献血アクティビティ。
初夏にしては暑さの厳しい日曜日。沢山の皆さんにお越しいただきました。
ありがたい気持ちでいっぱいです。
お忙しい日曜日に会場をご提供くださいました、ギャラリエアピタ知立様。
   
ご足労下さり、献血をして頂きました多くの皆様。
ホントにありがとうございます。

アーカイブ

TOP